FC2ブログ
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
26
2014

グループ研修最終日

CATEGORY未分類
今日は特定社労士グループ研修の3日目…最終日でした。
2週に渡る研修でしたが、夜な夜なの準備期間もあり長い仕事をやっと終えた感じです。

グループの中にいらっしゃった行政書士さん2名が民法解説をしてくださったり、労働相談などをされている方は弁護士さんからいろいろお話を聞かれているようで、とにかくこの研修はスムーズに進み、今日は倫理や試験対策などについての時間をたっぷりとることができました。
私も含め、このグループになられた方はラッキーだったのかな?と

また、事務用品関係のお仕事の方から、記念にと、グループ全員にボールペンを頂きました。
とっても書きやすいuni JETSTREAMの多機能ペン!
思いがけない記念品にとても嬉しくなりました♪有難うございましたm(__)m
このペンでグループの皆さんの勉強もはかどりそうですね

初めてのグループリーダーの仕事…ちゃんと役目を果たせたのか果たせなかったのか…自分ではよくわかりません…。
不満があった方もいたかもしれません。考えると反省ばかりです。
何はともあれ、あとは来春、皆さんの嬉しい知らせが届くことを祈るばかりです。

とにかく…しんどかったーーー!
おそらく来年はお断りするでしょう(笑)

励みになりますのでクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村
.
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。