FC2ブログ
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
15
2015

お客様の創立記念パーティーに参加

CATEGORY未分類
今日は児玉商事株式会社様の創立50周年記念パーティーにお招き頂きました。
当事務所と児玉商事㈱様とのお付き合いは、50年以上になります。そう、法人前の個人商店だった頃からのお付き合いで、当時の事務所所長が法人化のお手伝いをさせて頂いたそうです。
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、当時はまだ「社会保険労務士」という国家資格自体存在しておらず、「労務管理事務所」として労災保険や労働法などのアドバイスをさせて頂いていたと聞いています。

ちなみに、当時の所長は「三浦弘通」で、社労士法の制定に携わった「三浦万亀男」の弟であり、私の伯父にあたります。
お客様の歴史に触れながら、自身の事務所の歴史を顧みて、これから背負っていくものの大きさに背筋が伸びる思いでした。

懇親会の席では、現社長のお母様ととても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
とにかく明るく楽しく元気でバイタリティーあふれる素晴らしいお人柄!!一緒にいるだけで元気になれる…そんなタイプの方です。
パーティーは終始なごやかムードで、社員を家族のように大切に思われている社風が滲み出ているものでした。
本当に素晴らしい式典でした。

慣れない祝辞では、ちょっと思った通りにはいきませんでしたが(ごめんなさい!)、皆様優しそうな方ばかりで暖かく見守ってもらえた、と信じて~…これからも益々の事業のご発展と、ご覧頂いております皆様のご健勝を祈念致しまして~、簡単ではございますが本日のご報告とさせて頂きます

励みになりますのでクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村
.
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。