FC2ブログ
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
19
2015

ブログ再開します。

CATEGORYprivate
皆様、大変お久しぶりです。
諸事情により~ブログをお休みさせて頂いておりましたが、この度、また少しずつ配信していこうかと決意致しました!
(「決意」って…そんなオオゴトじゃないかー
ブログ休止中には、思いがけない方からもこのブログを見ていたとの声を掛けて頂き、反響の大きさに驚きと感謝でいっぱいでした。
毎日の更新は難しいかもしれませんが、また少しずつ「私らしく」「私の言葉で」「私の個人的考え」を好きなように綴っていきたいと思います。

さて、再開第1弾の内容は、私事ながら近況について。
「事務所」では、労働保険事務組合業務の労働保険年度更新が完了
当事務所が事務局となっている二事務組合、合わせて300件弱の会員様の労働保険料を算定し~平成27年度の労働保険料納入通知書の発送を終え、一段落したところです。
幹事社労士の皆様には大変なご協力を賜りました。有難うございました。

「支部活動」では、本年度より研修委員として、7月の第1回江東支部研修会に向け、準備を進めています。
また、支部役員も拝命致しました。微力でも支部のお役に立てれば…なーんていうより、実は「勉強させて頂きます!」の方が大きいかもしれません(笑)

その「勉強」の方では、実はちょっとサボり気味ですが、月に2つの自主研にはちゃんと休まず参加し、精鋭な先生方の中で揉まれ~自分に喝を入れています

「プライベート」ではまずビリヤード!
春の長いシーズンをデビジョン最下位で追えましたが~なんと!前シーズンのチームメイトが勝ち取ってくれた権利のお蔭で、6月6日は新宿の風林会館にて行われる「JPA関東エリアチームチャンピオンシップ」に参戦します!
なのについ先日2週間ぶりに突いたところ、もともとヘタクソなのに全く入らずガーン。練習しなくちゃな~!
それからとうとう車を乗り換えることに。今度の土曜日納車です♪

その他~ブログお休み中にこのブログ運営会社FC2が、ワイセツ関係で捕まってしまいましたね(余計な事かな?)
アメブロか何かに引越しようかな~とも考えましたが…ま、いっか、で再開です。私、基本「ま、いっか」なので(笑)

と、いうことで4月8日から筆を置き…もとい!キーボードを叩くのをやめ~1か月半。本当はイロイロあったのですがキリが無いので今日はこの辺で…
お読み頂き有難うございましたm(__)m

最後に…繰り返しになりますが、皆様にお声掛け頂いたり、ランキングへのクリックを頂きましたことが、何よりの励みとななっていました。
1か月半お休みしてしまいましたが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
是非、クリックお願い致します。
 ↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村
.
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。