FC2ブログ
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07
2015

充実した週末

CATEGORYprivate
怒涛の週末…。

金曜日の午後から、初の支部の役員会に出席。
実は「ん?」と思った事は黙っていられない性格…
気が付いた事は積極的に発言させて頂きました

終了後その足で、錦糸町のホテルレバント東京へ。
J-WEC協同組合様の総会懇親会にお邪魔しました。
いわゆる「大御所」の社労士の先生方や税理士さん、会社の社長さんが理事や会員になられており、例年のごとく勉強になり、そして楽しいお話を聞かせて頂きました。

そしてその後、当事務所主催の、事務所が事務局となっている二つの労働保険事務組合の合同懇親会
幹事社労士様、事務所のスタッフ、合計で18名の大宴会となりました。
年に一度の無礼講~(?)若手だけの2次会のカラオケも、とても盛り上がりました♪

金曜日は、まだこれで終わりではありません。
夜11時からはクタクタになりながらも、ビリヤードを1時間ほど練習。
帰る時には膝が笑ってました(笑)

そして土曜日はいよいよ、JPAチャンピオンシップへ!
シーズンを勝ったチームだけが進める大会で、強者ばかり。
この日の会場は、老舗の新宿風林会館。
惜しくも私は負けたものの、チームは見事に勝ち進み~翌日の3回戦目に進出。

そして、今日、朝7時起きをして行って来ました!
新宿BAGUS!


結果は…う~ん残念!
でも、いい経験をさせてもらいました!
チームメイトに感謝!

summer session は早くも6月20日からスタートです。

怒涛の週末でしたが~
仲間がいること…
支えてくれる人がいること…
そんな方達との関わり合いで自分がどう成長し
微力でも自分に何ができるか…
「人」との大切さを実感した週末でした。

「よし!仕事も遊びも頑張るぞ!

励みになりますのでクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村
.
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。