FC2ブログ
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06
2015

マイナンバーセミナーを開催しました!

CATEGORY未分類
皆様、お久しぶりです。
更新を疎かにし、大変申し訳ございません。
多忙な日々を、毎日元気に頑張っておりました

さて、昨日、城東労務管理事務所では 
「第2回 城東人事労務セミナー」 として
マイナンバー制度についての説明会を行いました。

皆様、マイナンバー制度には大変興味をお持ちのようで、セミナーは満員御礼、会場の定員を超えた為、参加をお断りさせて頂いた方もいらっしゃいました。

第1部では、当事務所スタッフ、常盤瞬より、
「マイナンバー制度とは」と題し
入門編として「制度の概要」を講演。
2015080617060902a.jpg
風邪を引いている中、頑張りました!


第2部では、私から
「マイナンバー制度に向けて事業者が講じておくべき措置」と題し
導入編として「事業者としての対応」をお話させて頂きました。
20150806170610cfe.jpg


20150806170611571.jpg

終了後にご協力頂いたアンケートでは、特にセミナー満足度平均が4.5ptという高得点を頂き、また「不安に感じている点」についても集計させて頂き、これから皆様へ何を情報配信していけば良いか、大変良い参考になりました。
有難うございました。

当日の朝は「今日は城東感謝祭!お祭り気分で、お客様へ日頃の感謝の気持ちを伝えるつもりで、楽しんでやりましょう!」
と声をかけてスタート。
そんな気持ちが伝わったのか、あるお客様からは「マイナンバーセミナーは他も出ていて4回目だが、一番良かった。」との何とも嬉しいお言葉も…。
苦労して準備した甲斐がありました!

これからも城東労務管理事務所は、皆様おお役に立つべく、日々精進して参ります。
どんどんご活用下さいませ


励みになりますのでクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村
.
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。