FC2ブログ
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
26
2015

特定グループ研修終了しました

CATEGORY未分類
昨日は、特定社労士特別研修のグループ研修の最終日でした。
10月17日(土)
10月24日(土)
10月25日(日) の3日間というタイトな日程で
10名程のグループで、出された課題を検討したり、提出用課題として出されたせ事件の申請書と答弁書を作成します。
私の役割は、グループリーダーとして合格を目指す皆さんのサポートをします。

今年のグループメンバーは、研修者の中から選ばれる「グループ代表」が上手にリーダーシップを発揮してくれたり~申請書、答弁書の作成担当者が、はじめからなかなか良い起案をしてくれたり~、とグループの雰囲気も良く、和気藹々と笑顔の多い研修となりました。

会場の渋谷フォーラム8




終わってみると、リーダーとしてちゃんと役割を果たせたかどうか、とても不安ですが…私自身、とても勉強になり、素敵な社労士仲間と出会えた事が楽しかった!というのが感想です。
11月の弁護士によるゼミナールに私も任意参加予定なので、全員揃って元気にお会いしたいものです。

特定社労士試験の合格には、この1ヶ月が勝負!
お仕事をしながらの方は大変だと思いますが、コツさえ掴めば~こんな私でも合格(笑)
頑張って下さい!o(^-^)o


励みになりますのでクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村
.
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。