FC2ブログ
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
15
2015

特別研修ゼミナールと誕生日

CATEGORY未分類
金曜、土曜と特定社労士特別研修の最終のカリキュラム、弁護士さんによるゼミナールを特別聴講させて頂きました。



さすがの弁護士さん、頭の回転といい~トークのキレといい~ハンパなかった!
改めて確認した事も多く、(正直疲れましたが)参加して本当に良かった…有意義な二日間でした。

いよいよ来週末は特定社労士試験!
今年受けられる方々…(特に私のグループの皆さん!)頑張って下さい!

ところで今日11月15日は私の誕生日。
44歳になりました
Facebookでも多くの方にお祝いの言葉を頂き、趣味のビリヤード仲間にも朝までカラオケで祝ってもらい~楽しい誕生日になりました♪
(うん、よし!まだ朝まで遊べるぞ!フフッ)

不思議と40歳前はあんなに嫌だった「歳をとること」が、40を過ぎてから全然苦にならなくなりました。
若さだけに囚われ悲観するなんて馬鹿らしい!
人間、若さだけでなく歳を重ねた時、どんな人間になっているか…その目標の為に「今」をどう過ごすか、それが大事だと気付いたからでしょうか。
50、60になったとき、自分はこれだけの経験をしてきた、と自信を持てるようになっていたい…だからまだまだ行けるとこまで楽しんで行こうじゃないか!と決意新たな誕生日でした。

励みになりますのでクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村
.
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。