FC2ブログ
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
26
2016

江東支部バス旅行に参加してきました

CATEGORYprivate
平成28年9月24日土曜日は、毎年恒例の社労士会江東支部の親睦バス旅行でした。
今年は、千葉県の富浦・館山方面へ。
参加者は、22名。
紅一点の参加になりましたが、気の知れた方ばかりなので、気分は親戚旅行です(笑)

まずは、一度行ってみたかった「宮醤油」さんへ
文化財にも指定されている160年の歴史ある建物の中の工場も見学させて頂きました。


続いて、百姓市場へ
ここでは「野菜つめ放題」!


結果は・・・・ジャーーーン!!

結構頑張ったでしょ?(笑)
ただ…残念ながら、この野菜つめ放題は観光バスの団体客向けのみのサービスだそうです。


本日のメインイベント!「漁師料理たてやま」にて、バイキング!
貝焼きだけでなく、お刺身も~お肉も~デザートも~食べ放題です!美味しくってお腹いっぱい食べました♪

こちらのお店は、いつでもバイキングを楽しめますので皆様も是非。

大先輩の滝沢先生と



カステラ工場の後、期待していた濃溝の滝へ

「まるでジブリの世界を思わせる」と話題の滝です。
小雨が降っていましたが、それもまた幻想的で良かった!
夏は、この滝に続く遊歩道でホタルが見られるそうです。
多くの方がバスに残りましたが、見に行った私達は得をした気分でした♪

最後は、君津の「四季の蔵」でお土産物色&足湯を楽しみ、帰路へ。
このところ忙しかった中、のんびり&お腹いっぱい&楽しい の良い一日になりました♪
こういった会に楽しく参加できる和気藹々とした支部に所属してるのは、幸せなことです。

支部の厚生委員会の皆様、本当にお疲れ様でした。
いい旅行を有難うございました。


励みになりますのでクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村
.
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。